Nicotto Town



ニコットタウンの中で気分を味わっています。

ニコットタウンの中では、気分を味わっています。

今のように専業主婦になって、家にいるときは、とっても楽しいのです。

現実の自分は濃紺色しているセーターとかカーディガンをきているけど、ここでは、ピンク色しているドレスを着ている気分を味わえるから。

派遣で一日だけ、倉庫に仕事に行ったときには、黒っぽい紺色っぽい服着ているから、ここの中でのアバターとは、まるで違う感じです。

だから、倉庫で働く私に、なんだか知らない人が、ニコッとタウンの中でのことを、遠くから話しているのが聞こえても、聞こえなかったふりをします。

まったく、関係ないふりをしてそんなこと知らないって顔をして、働いているのです。

やっぱり、働かないと、自由になるお金が入ってこないから、ニコッとタウンに課金することすらできなくなるものね。

でも、働いて入ってきたお金を、全部課金することはないです。

もっと欲しいものとか、現実の私が着る服を買ったり、有効に使いたいからです。

あたりまえかー

当たり前のこと書きすぎて、つまらないですね。

ごめんなさい。

とにかく、にこっとたうんは気分を変えるのにやくだっています。

落ち込んだときとか、、明るめのドレスを着せたり、

夢の世界では、お姫様なんだって思ったり、楽しいです。

それを、現実でからかうなんて、意味不明。

現実でそんなことからかってくる人は、ちょっとごめんって気もします。

自由に私の気分をよくするアイテムが買いたいし、

からかわれたり、「もっとたくさん課金しろ」って言われたり、自由じゃないのはいやです。

あたりまえかー

当たり前すぎて、つまらないですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.