Nicotto Town



ニコットタウンじゃ、相手が誰なのかわからないから

ニコットタウンじゃ、相手が誰なのかわからないから、うまくいかないこともたくさんあります。

ニコットタウンの中だけで、気休めに遊ぶにはいいかもしれないけれど。

とんでもないものが、降りかかってくる気がして怖いこともあるし。

でもそれは、テレビを見て居ての自分だけの勘違いかもしれないですけどね。

 うまくいくときは、ものすごくうまく行きます。

不思議なんですけどね。

もしかして、相手が誰だかわからないのは私だけで、周りのみんなは全部知ってたりしてね。

そうすると、うまくいくときは協力的だったという事で、うまくいかないときは、いじわるされているってことですよね?

やっぱり、ここは、不特定多数の誰かってことで、個人は限定されないんだなと思う。

わたし、テレビの言うとおりに動けないから、テレビで何か言ってても、無視しちゃうこともたくさんあります。

仕方ないですよね。

土日月曜日は、孫の子守で、動けないようにされてたし。

パソコンにも、自由に入ってこられない状態でしたもの。

孫は今まだ、寝ているので合間を見て、入って来たんですけどね。

きょうは、孫をお母さんのところに返しに行ってきます。

アバターみたいな服装はしていませんよ。

全然違う感じです。

17日の締め日を過ぎると、働いてもそれは来年の収入になるから、19日あたりからまた派遣してもらって働くかもしれません。

今日までに募集していた、現場がいいところばかりで、行きたかったです。

19日以降もいい現場が募集しているといいなー。

現実のほうで忙しいから、ニコッとタウンの中で、ケーキのおうちに住んだりするのが、おっくうになってしまっていて、なにもしてません。

放置状態ですね。

すみませんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.