Nicotto Town



ニコットタウンは、昔のほうがたのしかったなー

年を取った人たちが主流でやっているときのほうがたのしかったね。

今は、きっと若い人たちが主流なんだろうな。

アバター
2019/12/30 17:22
10代20代の人がいなくなったと聞いたので、頭の体操もなくなったかな?と思ったら,それは顕在していました。大好きなんです。頭の体操ゲーム。
アバター
2019/12/30 16:34
10代広場、20代広場がなくなったなんて知りませんでした。そういえば、クレクレがはやったころそれが問題になったけれど、そのころが一番賑やかで、無料のガチャもあって、楽しかったですね。
アバター
2019/12/30 13:27
初めまして
同意ですね。以前のにぎやかな時代が恋しい・・
特に10代広場20代広場などが存在していたころが一番好きでした。
問題も色々ありましたけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.