Nicotto Town



私って、ホント何も考えていないね。

黒い洋服着ていても、中身は真っ白な感じかもしれません。

来年はネズミ年でした。

わたしネズミ年だった。

猫のフード付けてる。

あっははは。

でも、猫の気分でのんびりしたかったもんね。

ネズミ年だけど、ねずみ嫌いです。

ネズミのフードほしくありません。

そんなこんなで,真っ白です。

なにも考えてないです。

9日から働く予定だし。

ぜんぜん黒く無いと思います。

「お前はホントなにも考えていないな。」

よく言われます。

「自分の頭で考えて行動しろ。」

よく言われます。

でも、とりあえずいままで、うまくいってきました。

わたし、何が起こっても困らない人になりたいです。

そういうのって無理なの?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.