Nicotto Town



今日の夢はとても面白かった。


パラレルで、温泉の場所があって、一緒にお風呂に入ったりして、楽しかった。

意味不明な会話もあって,楽しかった。

意味なんてそれほど気にしなくてもいいんじゃないかな?

こころがほっこりして、楽しかったし,温まった気がしました。

明日は、孫の子守ですけどまた月曜日からは、寒い朝でも元気にに外に行けそうな気がします。

派遣の仕事で、3年間で57か所も行きました。

「あまりたくさんの場所に行き過ぎ」って言って、仲良くしてくれない現場もあるかもしれないけれど、気にしないようにしようと思う。

派遣されているので、仕方ないもの。

どうやったら、自分の思うとおりになるの?

方法がわからないです。

若いころから、できることは何でもしたと思う。

でも、無駄だったかも知れません。

方法は死ぬまでわからずじまいかもしれない。

でも、元気な健康なからだと、心があるから,まえに進んでいこうと思います。

ニコットタウンの、アイテムも,あまり意味が分からないのです。

これが、原因でうまくいかないこともあるのかもしれないです。

ものすごくいつも遠回りです。

でも、前に進んでいこうと思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.