Nicotto Town



ニコットタウンの比喩の表現が怖いですね。

これも勘違いかもしれないけど、子供が生まれると言ったら、本当に子どもが生まれるんだけど、ニコットタウンの中に入ると、娘が今まで働いていた場所に新しい人が入るみたいな意味になっちゃうんだなと思う。

勘違いかな?

子供を産み終わって、元にはたらき場所に行こうと思ったら、もう違う人が働いていて、娘は働く場所を又、探さないといけない感じかな?

子供を産んだ後は、しばらく赤ちゃんの世話で、働けないけどね。

色々考えない方が良いんだよね。

神経が疲れるし。

それよりも、あまりニコッとタウンに入ってこられません。

それは家の中にいるんですけど、もうすぐ赤ちゃんが生まれるから、また生まれた後も、違う意味でお手伝いさんのようにこまごま忙しいのです。

ゆったりしていないと、パソコンでは遊べません。


アバター
2020/04/03 13:16
どうもありがとうございます。
アバター
2020/03/31 21:20
家族で一家団欒もいいもんだ^^ゆっくりしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.