Nicotto Town



お庭のメガったお花は売ってしまいました。

花を次々に植えて、メガったのだけ残して、どんどんためていったら、ものすごくにぎやかなお庭になっていたんですけど、気分を変えたいので売ってしまいました。

また、新しくガーデンを楽しめばいいですね。

このさえ、クマのパン屋さん少しやってみたいな。パンの花を植えてみました。

一貫して、私は私であるのです。

誰かのつもりになったりしていないのです。

でも、置かれた場所によって自分は別人のように変わると思う。

なぜそう思うかといえば、60か所派遣でいろいろ行ったけれど、場所によって、自分は違う人みたいだと思ったのです。

多重人格とかそういうわけでもないです。

自然と今置かれた場所に一番合うように変化していくのだと思う。おかれた状態に沿うようになっていくのだと思うのです。

今は、専業主婦。

仕事が現れたときには、又その状態にマッチするような私に変化するのです。

そうやって、生き伸びていくのです。

そう思う。

アバター
2020/05/24 06:25
ニコットタウンの怖いところは、こっちのつもりと相手のつもりが違うところ。
そのずれから生じる、何かトラブルをどうすればいいのか?
責任をどうするか?
ここが怖いところですよ。
アバター
2020/05/24 05:48
そうなの。ニコットタウンは、気分転換とか、気晴らしとか、元気になりたいからやっているので、ここでパン屋さんやっても、現実の世界でパン屋さんはやらないのよ。
アバター
2020/05/23 18:03
パンの花^^可愛いお花だろうね^^お庭が変わってもつきちゃんはつきちゃんらしく^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.