Nicotto Town



ガーデンに何か植えておくと、テレビが気になる。

「うそつき」みたいな言葉に反応してしまう。

パン屋さんになったつもりってことで、パンの花を植えておいたんだけど、テレビで、ウソのために大分いろいろ影響があったって、言われちゃうと、何もできなくなる。

ここは気分転換のために仮想タウンってことで遊べる場所ではなかったっけ?

仮想の空間でも、パン屋さんになったつもりっていうのはだめなのか・・・

とりあえず、全部取り除いてしまった。

テレビで言っていることが、気にならなくなりたい。

だって、つまらないもの。

私がやっているゲームっていうのは、何か影響があるのかな?

考えすぎるとゲームは止めた方がいいような気がしてくる。

気にしすぎかな?

アバター
2020/05/25 20:53
うんうん^^そうそう^^楽しまなきゃ^^緊急事態宣言も解除だけど、県や都を跨いじゃいけないらしい。
アバター
2020/05/25 20:40
そうですよね?
アバター
2020/05/25 15:54
うんうん^^気にしすぎだよ^^ニコタは楽しむものさ^^つきちゃんは神経質かなぁ^^事実は事実、ニコタはニコタ楽しんでいこうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.