Nicotto Town



なんだかなーよくわかんないけど

あまりにつらすぎて、意識を失って生きていたころは、いろいろな助けがあって、

物事もあまり深く考えないで、自分が自分でなくなっていたような感じで、そのころのほうが前に進みやすかったかもしれない。

いまは、つらすぎるということもなくなってきている。

そうすると、物事をよく考えちゃうから、逆につまづきやすいかもしれない。

でもいいや、このままでいいや。

働ける場所もあるということだけで、感謝した方がいいと思うし。

こんな私に仕事が来ることを、本当にありがたいと思って、前に進んでいこうと思う。

あんまり、あーでもないこーでもないって、贅沢言っていると仕事が来なくなっちゃうと思うから。

仕事も適度にこなせて、専業主婦も何気にこなせて、休みの日には昼寝もできて、

あーなんて私は幸せなんだろうって、そう思うことにした方がいいと思う。

いろいろ私を助けてくれている人、本当にありがとう。

感謝しています。

アバター
2020/06/29 22:31
そうですね。
アバター
2020/06/29 21:50
いい人生送ろうね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.