Nicotto Town



私って、サイクルが狂っちゃって、うまくできない。

私が働いてる派遣の仕事は、二か所で仕事を探していますが、月曜日と金曜日、

体が動くようだったら水曜日もって思っていたんですけど、

職場が変わると、体に来る負担はものすごく変わる。

今月曜日と水曜日に働いている場所が、駅から遠くて歩くし、仕事も歩く仕事なんです。

ピッキングと言って、一日中歩きます。あわよくばスマートになるかもしれないと思っていますけど。

金曜日に行っている仕事が、同じ場所で立って作業をする仕事なんですが、この仕事が、ものすごく体に優しいです。

今週は月曜日と、火曜日にもこの優しい仕事が募集していましたが、あらかじめ

希望を出しておくので、入れませんでした。

月曜日に行く仕事がかなり体が疲れるので、火曜日は一日中眠ります。

優しい仕事を二回も見送ってしまいました。残念。

あらかじめ希望を出しておいて、そこに仕事を入れてもらうので、前日に来た、

おいしそうな仕事は、見逃すしかないのです。

疲れて眠ってる日に限って、行きたかった仕事が募集しているのです。

 でも、これって3年前からそうでした。

3年間、自分が働いていない日に、「あーあそこは行きたかった現場だ。」と、

思うような職場が募集しているのでした。

うまくいかないものです。

でもそんな私にも、ちゃんと、仕事したい日に仕事が入ってくるので、これだけは

感謝しています。

職場を選ばないで、来た仕事を着実にこなすのがいいと思います。

休みたい日に休んでいるのだから、文句は言えませんね。

本当にありがとうございます。

アバター
2020/06/30 13:06
そうですよね。本当に感謝します。
アバター
2020/06/30 12:56
仕事があることに感謝できる気持ち持ち続けてほしいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.