Nicotto Town



政治は簡単じゃない。

月曜日まで行っていた職場がわたしを募集していなかった。

でも、かなり疲れるところだったので、この際良かったと思った方がいい。

取りあえず、明日は家にいることにした。

献血に行ってこようと思う。

献血に行ったからと言って、何かが変わるってわけではない。

でも、気休め。

風邪もひいていないし、健康体なのだから、献血に行って、又気分を仕切りなおそうと思う。

今日はお休みだったので、洋服を買ってきた。ブラウスを二枚。6000円未満。

それから、夏用の化粧下地を買ってきた。2000円くらい。

同じ店で買ったわけではなく、点々とのぞきながら、私の好みのものがあったところで買いました。

指定されているわけではないので、私の買った洋服何にも反映されないだろうなと思った。

なんでこんなこと言うかといえば、

ピッキングの仕事は洋服であることがかなり多いのでそう思った。

でも、そのピッキングしている洋服がどこでうられているのかとか、どの店のものなのかだとか、全然わからない。

だから、まるで違う店で買っているのだろうと思う。

どこかの派遣会社が、又全然私とは違う人を派遣して、そこでピッキングなされたものを,私が買っているのだろうなと思った。

世の中は、私を中心に動いているわけではないのだから、仕方ない。

アバター
2020/06/30 15:46
不思議だね。
アバター
2020/06/30 13:35
みんなの住んでいる地球そして世界や日本も世の中もみーんなのために回っている^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.