Nicotto Town



教えてほしい。

仲良くなーる団の、お洋服とクマちゃんを購入して着せて、クマちゃんを抱けば、私も、普通の速度で、


働ける、職場に派遣してもらえるのだろうか?

本音というものを言わせていただければ、超スピードで、仕事をこなしていくところは、ものすごく体にきついので、

出来れば、普通の速さで仕事をこなしていく職場に行きたい気もします。

でも、ここで謎なのが、そうすると、又自分にもクレジットの借りが出来てしまうのだろうか?   

色々と迷える子羊だなと思う。

超スピードで、仕事をこなしていくところだって、入れてもらえるかどうかというのは謎ではあると思うけど。

丁寧に、スピードについていける人は少ないと思うので、自分がこなせれば、入れてもらえる可能性は大だと思う。

が、普通を目指した方が普通の職場に入れてもらえる可能性が大きくて、

普通の職場のほうが、数が多いのではないか?

一日ごとに、いろいろな職場にいれてもらって、働くには、普通の職場に入れてもらって、普通の速さで仕事できるってことのほうが、硬い気がする。

まあ、私が考えていることなんて、考えただけ無駄なことかもしれないし。

もっとお金を使わないようにして、専業主婦でもやっていけるようになって、

たま~に派遣の仕事に入れそうな場所だけ入れてもらうっていうのがいいのかもしれないです。

仕事ないときは、家にいるっていうのがいいのかもしれない。

もう少し地味にいきればいいのかもしれない。

迷える子羊だよ本当に。

白いってどういうこと?

黒いってどういうこと?

私の頭の中では、わかりかねます。


アバター
2020/08/01 20:49
片一方の派遣会社に仕事希望出しておいて、「来ないなー」って、思っていたら、もう一方の派遣会社から、メルマガが届いて、「もしかしたら派遣してもらえるかもしれない」そう思ったら、希望をもう一方の派遣会社に付け替えてしまうくらいのことは、やっています。
そうすると、初めに希望出しておいた派遣会社のほうが、仕事探してくれていたとしたら、それは、おじゃんになってしまうってことよね。
でもどうすればいいのか、私にはわからないのです。
入りたい職場に派遣してもらうってことは、そうとう難しいのです。
会社のコンディションと、こっちの自分のコンディションがぴったり合わないと、行くことができないのだし。
どうしようもないのです。
でも、横から、ひょいと、簡単に入れてくれる職場があったら、行きたいとか行きたくないとか関係なく、
「仕事ゲットできた。」という喜びでいっぱいになるのです。

だからしょうがないのです。わかってもらえない人には、わかってもらおうとは思わないです。
アバター
2020/08/01 20:36
なるほど裏表がある人なんだ。わたしって。
自分でも気が付きませんでした。
もしいやなら、もうここには来なくてもいいですよ。
自分でも、よくわからないことが多いし、自分で仕事ゲットすることで、精いっぱいで、ほかの人のことを考える余裕がないのです。
私が白にしているのは、何も考えたくないっていう表明なのです。
アバター
2020/08/01 12:41
白いつまり表で黒は裏ハッキリ言って裏表のある人ということさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.