Nicotto Town



ゲームはただただ、楽しいからやっていた。

頭の体操も、Good  game のビッグファームもただただ、楽しいからやっていたのです。


そのゲームが、何かに影響するとは思ってもみなかったです。

一度やめてみてはどうだろう?

そういう風に思いました。

私以外の人もやっているだろうし、私がやらなくても大丈夫だろうし。

頭の体操ゲームも、しばらくやめてみたらどうだろう?

何も考えていない様子の中で、仕事に行ったら、今までとは何か違う結果になるかもしれないかな?

それとも、仕事に入れてもらえないのかな?

どんなことが、自分にどんな風に影響してくるのかわからないです。

影響する様子が、明確に目で見えれば、「やっぱり続けよう」とか、

「もうやるのはやめよう」とか、考えることもできるだろうに。

自分が好んでやっていることが、どのくらい自分に影響しているのか?

そんなこと考えもしなかったです。

アバター
2020/07/31 20:42
やめようと思っていたけど、また、ゲームやってしまった。
そんなにゲームってやっちゃいけないのかな・・・・くくく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.