Nicotto Town



これからは、暑くなるらしいです。

猛暑日が多くなるらしいです。最高気温が35度らしいです。


派遣の仕事希望日押しておきましたけど、仕事着たら

「あー良かった。」と思っていく。

来なかったら、暑いからうちの中で涼んでいようと、そう思うことにしました。

何でも、良くとっていくことにしよう。

ペットボトルの麦茶凍らせておこう。

行くことになったら、凍った飲み物を持っていこうと思う。

アバター
2020/08/01 20:39
そうですね。自分も、30代のころは、家の中にいたかったけど、今は65歳の働けなくなる日まで、できるだけ外で働いて収入を稼ぎたいと思っちゃうんですよ。
アバター
2020/08/01 13:26
夏は麦茶おいしいよね^^梅雨が明けたら猛暑が続くから気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.