Nicotto Town



「どうしてこうなるんだろう?」って・・・

「どうしてこうなるんだろう?」って、意味が分からないことがよくあります。


なんでなんだろう?

大勢の中で生きているからそうなるんだろうと思う。

みんながみんな同じことを考えているわけじゃないから、ちぐはぐになってくるんだと思う。

相談したり、会話したりができないから、ものすごくいろいろずれていっている。

まあ、こんな中でも頑張って生きていきたいと思います。

「あれ?もうニコットタウンの中ではとっくに死んでいるかな?」

でも、ここに入ってくるといるんですよこのアバターが。ね。

このアバターは、わたしじゃないのかな?


アバター
2020/08/30 20:49
つきちゃん以外誰がいるんだ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.