Nicotto Town



今、派遣で働いているところの上司がかわいい。

上司なのだから、かわいいなんて言ってしまうのはおかしいですけど、きっと、年齢的に私の二番目の娘と同じくらいの年なんじゃないかなと思う。


何回か一緒にいて、何気に自分の娘を思い出してしまった。

きっと同じくらいの年齢なのだと思う。

それから、顔が何かに似ている・・・・

あ、そうそう「私たちはどうかしている」というドラマに出てくる、「しまや」という和菓子屋の息子さんで、光月庵に弟子入りして働いている男の子たちの中にいる一人の職人さんです。

特別になおに近づいてきて、「ぼくじゃだめ?」っていう役の人。

その人にそっくりなんですよ。

このドラマとは関係ないけど、19歳くらいの時に、ある一つの失恋をして、過去の恋に打ちひしがれていたころ、私温目の前に現れてきて、
「ぼくじゃだめ?」
って、言ってきた男のこがいました。

それを思い出しちゃった。

まあ、上司は全くその話とは関係ないんですけど、ドラマに出てくる男の子と、

顔が似ているので、何か一瞬、私の心が、魔法にかかった。

まあ、何週間もたったので、魔法は解けましたけど。

「私たちはどうかしている」のドラマを見ると、その人が出てくるのでなんか笑っちゃう。

似てる。

似てるよね。

けっこうイケメンだよね。

私との年齢差、35年以上じゃないかと思います。

でも職場では上司なのです。ちゃんと言うこと聞かないといけません。

きびきびと働かないといけません。

真面目に向かわないといけません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.