Nicotto Town



テレビを見ていると、色々なものを放送している。

それを、いちいち全部気にしていくのは、大変だけど、学校の先生に負担がかかっているらしい。


「私たちはどうかしてる。」というドラマで、今日放送される内容の番組宣伝で、なおが殺されそうになってるのが映った。

なおが誰であるのか?それを考えないといけないけれど、普通は番組見ているときに主人公に気持ちを投入して見ちゃうから、また職場を追われるのかな?

そんな風に、思ってしまった。

テレビの放送は、いったい誰なのか?ということを考えないと、勘違いだらけだよね。

お相撲の「正代」が、大関になったらしい。

「正代」はわたし?

すべてのものは、定かではない。

でもいろいろなものは、親子愛というものを考えながら見ていくといいらしい。

と、「私たちはどうかしている」を見る際のことをみなみちゃんが言っていた。

まあ、私は、常識的に働いて、たまには夢を見て、残れるときは残って、

出されるときは出されて、自然に任せる方がよい。

出されたら、そのあと、またそのあとのこと考えればいいのだから、今は、今行っている職場で、頑張るのがいいのだと思う。

私も、子供になったつもりでなくて、お母さんの目線で色々なものを見た方が良いよね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.