Nicotto Town



私はお家では、いろいろはしゃいでいますけど。

職場に派遣されたときは、ものすごくまじめにただただ、無機質に作業の仕事に打ち込んでいるだけなのです。


ニコットたううんの中ではPコインショップで色々購入して遊んで、楽しんでいますけど、派遣された職場では、ものすごく地味です。

ただ、職場で、イケメンな人が存在する時と、しないときでは、同じ地味な仕事をしているだけでも、何か楽しさが違ってきちゃいますね。

それはある。

だから、過去に何回も仕事しているときにいつも若い人に変えられてしまったんだなと思った。

同じ人間なのでどの職場でも、同じ作業をするときに、何か楽しい気持ちで仕事をしたいんだなと思った。だから、若い人と変えられてしまったんだなと思った。

ちがう?

それとも、真実はもっと違うところにあって、

健康な人よりも、病的な人のほうが好きで、いじめて病気にしてそしたら、いい職場に働けるようにしてもらえるのかな?

まあ、色々と、推理してみたけど、ぜんぶちがうかもしれない・・・

色々なことは考えないようにした方が良い。

ただ、地味に仕事して収入が欲しいだけなのです。

仕事自体が軽く好きな仕事であれば、イケメンはいなくても、仕事に没頭できると思います。

仕事が恋人ってことになると思います。

少しでも収入が欲しいです。

私ってまじめだもの。

仕事自体が楽しくなってくれば、周りにいる人はイケメンだろうが、ブサメンだろうがかわらないです。

仕事をして収入が欲しいです。

そう思う私って、変なの?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.