Nicotto Town



最近の私はとっても晴れ女になった。

普通だったら、こんなことが起こったら、暗雲が立ち込めて雨が降るようなことが起こっても、まるで何もなかったような、いいお天気なのです。


私はだんだんこの世のものではなくなりかけているのかも?

でも、楽です。

仕事はかなり体にきついですが、それは寝れば治るので気にしない。

逆に若いころは体は楽でしたけど、精神的に大変なことがたくさんあったような気がしています。

経験が少ない分、怖いもの知らずなので精神的に疲れることが少ないのかもしれない。

いろいろ経験して、こういうことをすると、こうなるみたいな方程式を知ってくると、先の事予想しちゃって、精神的にボロボロになるほど疲れる場合があるし。

何をするのも怖い気がするし。

でも、最近はとっても無垢。

晴れ女です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.