Nicotto Town



私には、ゆっくりとできるこの生活も好きです。

派遣で、週2~3日働きに行って、収入も稼いできますけど、今のようなゆっくりとできる暮らしも大切なんです。


ゆっくりとできる生活は、まさに夫が作ってくれた生活なのだから・・・

私は多重人格なのですか?

たくさん好きになった人がいて、それがいっぺんにおなじところに集まってもみんな好きです。

多重人格とは思わないです。

「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」って感じで仕事にふられたとしても、ここには居場所があった。

でも、仕事は続けたいです。

よくばりですか?

もう10年もたったら、働きたくても働けなくなるだろうな…

自分も動けなくなるかもしれないし、周りも私を使いたくないと思う。

でも今なら、動けるし働けるから・・・・お願いしたいです。

どうか、私にはあと5年間くらいしかないと思う。動けて、働ける時間がね、だから、働かせてください。

おねがい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.