Nicotto Town



上司に対して、思ったこと。

上司は少しも悪魔的ではなかったです。


優しいし、言葉遣いも柔らかかったし、何か機械の説明を受けるときも、

半径1.5メートルの中に入って、顔がすごく近くに来ている中で説明を聞いた時に、自分のドキドキが、相手に聞こえたらどうしようと思って、顔を見ていられなかった。

手を見ていました。

手が以外にも男らしいごつい手をしていて、フォークリフトを運転している姿も、ワイルドでとても男らしかったです。

思わず心が爆発しそうだなと思いました。

これって、前にも書いたんですけど、

そしたら、BTSのダイナマイトの歌がテレビ出でてきて・・・・

それ以外にも、やたらと爆発するニュースが出てきて・・・・

怖かった。

だから、「爆発」というワードはいけないんだと思って、

「感電」に変えたんです。

そしたら、今度は、米津さんの歌の中の・・・・「感電」という歌が出てきて…

そこから、なんだか、まるで私が上司を馬鹿にしたような感じのニュアンスが

出てきてしまったんですよ。

最近私は、重い仕事をしていたらおなかがすいてたくさん食べてしまったので、

太ってしまって、61キロになってしまったので、痩せたいと思って、

カロリーメイトを食べだしたので、その辺から、何かとてつもない誤解のような

事が起こって来たんじゃないかと思います。

もう何を言っても信じてもらえないと思いますけど・・・・

それと、また私の中にいる違う私が、(多重人格があるのかもしれませんが)

とてつもない嫉妬をしてしまって、

本当に自分が自分でなくなるほどの、いやなことを口走っていたりしました。

申しわけないなと思っています。

取りあえずここまでのことは忘れてもらって、新たに明日から新しい未来に

進んでいけたらいいと思うのです。

どうですか?

テレビで、仕事以外のお酒を飲みに行くっていうような雰囲気のことがあって、

私は絶対に行かないと言っていますけど、

それなりの仕事上みんなでコミニュケーションとるために必要であれば、

直接言っていただければ、行きます。

でも、たいていは、若い人同士で行った方が楽しいんじゃないかな?

おばあちゃんが行くよりは。

と、素直に思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.