Nicotto Town



ユノが好きです。

ユノとチャンミン両方とも好きですけど、ユノが好きです。


ユノが、何気に自分の事馬鹿にしたようなパフォーマンスがあっても、それは、共感していました。

ユノが反日だなんて嘘だと思う。

私は日本人だけど、ユノにばかにされているときは、自分は韓国人のつもりです。

そんな感じ。

ユノは、とっても温かい感じがします。

こんなに悲しいときに共感してくれる演技の人はいないです。

それとくらべると、チャンミンは顔はかわいいけどかなり手厳しい感じで、怖いです。

でも、両方とも好きです。

パフォーマンスといっても、私の心の中の出来事なので、自分だけが心の中で共感

したって話で、周りの人にはちんぷんかんぷんでしょうけど・・・

でも、不思議なのです。

何で、私の心の中が分かったのでしょうか?

不思議すぎますね。

よくわかりやすいって言われたことはありますけど…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.