Nicotto Town



恋愛ではないです。恋愛のシットじゃないです。

勘違いです。


でも、そこにイケメンがいたら、普通はドキドキしたりキュンキュンしたりするでしょう?

まあ、そういう風に普通の出来事でした。

私は、仕事中でも、上司の周りに女性がたむろして、いつも女を連れて歩いていたとしても

そんなことで、シットしたりすることは100%ないと思います。

年齢がわたしの半分くらいなんですから。

当たり前ですよね。

私が怖かったのは、いつもの私のトラウマのせいで、若い女の子と職場を取り換えられてしまう。仕事を失うことを最も恐れているのです。

私が一年間100万以内でコンスタントに働ける状態を作り上げてくれるのなら、

特定の彼女じゃないかと思える人が、いつも隣にいたとしても、大丈夫ですよ。

上司の周りは女性だらけで、私は隅っこでせっせと仕事をしている、ばあやでもいいです。

安定が欲しかったのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.