Nicotto Town



久々に、ニコ店ができるようになってた。

画像

悲しいかな、ずっとニコ店ができないようになっていて、残念だった。


今年になってから、できるようになっていた。

でも、農園がなくなっていた。

材料は購入するって形。

すぐに欲しいときには2Pコインで、すぐに届けてくれる。

農園はほかの人も、無くなっているのかな?

それとも、家にずっといる人は農園で野菜を作れるようになっているのかな?

他の人の島に行っていないから、よくわからないや。

でも、人と自分を比べるのはやめようと思う。

このままでも、楽しいし、続けようと思います。

派遣の仕事も続けようと思います、

コツコツと、地味に生きるのも楽しいです。

もう結構年なんだし。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.