Nicotto Town



私最近、YouTubeにはまっていたんで・・・

色々ビデを見ました。


面白いのばかりでした。

ツインレイにはまって見ていたんですけど、ある時に「統合ってなんだ?」

そこから、ツインレイは私にとってはあり得ないなと思うようになってきました。

あり得たとしても、あってはならないって感じはしました。

だって、もうすでに結婚してるし、絶対に別れたくないし。

ソウルメイトという言葉のほうが魅力的だなって思いました。

ソウルメイトは、会った瞬間から、懐かしいような気持になって、協力したいという気持ちになれる人らしいです。

それなら、あり得ると思う。

過去世に、友達だったり、親だったり兄弟だったりするってことらしい。

ツインレイはもう見なくてもいいって思うようになりましたね。

見ていると怖くなるもの。

ソウルメイトは、納得するって感じです。

相手に恋人がいても、結婚して奥さんがいても、ソウルメイトであるというのが理想的。

ツインレイ的な考え方していると、ある時に環境から何もかも失うってことがありそうで、これは危険だと思った。

もう見るのやめようと思いました。

そのほかのYouTubeも、楽しいものがたくさんあってやめられないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.