Nicotto Town



浮気の定義って何?

私は浮気はしていないです。


特定の人とデートしたり恋を語ったりしていません。

単純に、派遣の仕事に行って、作業の仕事をして帰ってきただけです。

それで、帰ってきてからYouTubeで、色々なビデオ見ていただけ。

そうだと思うけど・・・

それから、いろいろな音楽を聴いていたりしていただけだと思いますけど。

まあ、心の中は、疑似恋愛とうか、フェイクラブというか・・・・

恋しているような気持であったことは、いなめませんが。

だって、そうしていると、楽しいし生きていて、毎日がきらめくから。

周りの人に迷惑かけましたか?

浮気はしてないと思います。不貞というものをしていないとおもいます。

心の旅をしていただけじゃないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.