Nicotto Town



ちょっとおかしかったね。

冷静になって、自分の年のこと考えてみると、やっぱり私の思考はおかしいのかもしれないかな?


でも、年齢に会わない重労働を、10年以上もやっていると、「若いつもり」っていう

頭ができ上っていっちゃう。

その、「若いつもり」っていう、感性で重い荷物も持ち上がっていた感じ。

空想の世界では、10年以上前から、東方神起とか・・・・

若くてイケメンの男の子たちが、私を応援してくれているつもりになって生きてきたって感じ。

すべて、空想で・・・・

現実なものはないのかもしれないけど・・・

イケメンな男の子たちと、友達とか、恋人ってつもりになると、俄然元気出てきて、

ヘッチャラになってたって感じ。

その空想が私の頭から無くなってしまったら・・・・

今まで通りの、元気は出るのか?

試してみようか?

力がでなかったらどうしたらいいんだ?

普通のおとなしいおばあさんなればいいのか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.