Nicotto Town



でも、私の場合は単に空想だけだったので。

歌を聞いたり、youtubeで、動画見たりそれで、心の空想を広げたりしていただけなので、生身の人間と恋人とかになっていなかったので、


依存・・・・

依存にはなっていなかったんじゃないかな?

どうなんだ?

100歩譲って、依存にならないにはどうすればいいのか?自立して・・・・

そうだね、youtubeで、動画見ないで、買ったDVDの画像をみればいいのかな?

どっちにしても、ユノと、チャンミンの画像は10年前の画像です。

今の、ユノとチャンミンは、苦み走った男に成長している。

大人の男の顔をしていますね。

私は10年前の子供の顔のユノが大好きです。チャンミンのドエスも、かわいいと思えます。

そんな感じ。

すべては、空想の世界なのですよね。

大人のくせして、空想して、変なひとですよね?

わかっています。

でも、心の勘違いがあると、楽しく毎日が過ぎていきますよ。

家にいるおばあちゃんが

「それって、覚せい剤に似ているね。」

そういいました。

まさに覚せい剤かもしれない?

でも14年前からやっているけど、何も後遺症もないです。

はじめから、空想だって思ってやっているから。

夢の世界だって、思ってやっているから。

現実は現実ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.