Nicotto Town



最初のころの、手に入れたビデオでは・・・

東方神起のユノは、スポーツ刈りで現れたんですよ。


まるでジャガイモのような少年だなって思ったんだけど・・・

その後、だれよりも、色気のあるセクシーな感じの演技ができるようになって、目を見張りましたね。

ユノから、何か学びたいと思った。

それから、ユノと、ジェジュンが、初めのころは仲良しで、同性愛じゃないかと思うほど、いつもくっついていたなと思う。

私はユノが好きなので、ジェジュンになりたいって思いながら見てました。

そのうち、ジェジュンはもうユノの元には戻れない感じになっちゃいましたけどね。

今は、チャンミンととても仲がいいので、そのまま頑張ってください。

私が持っているビデオは、最初のころのなので、ジェジュンとユノがストレッチ体操をするのをお互い手伝う映像とかが残っているはずなので、大切にしたいです。

そのころはなかよしだったんですよね。

ジェジュンと私は似ているってわけではないけど、チャンミンとジェジュンでは、

ぶっ飛ばしあう感じで、チャンミンにやられているジェジュンをよく目にするので、チャンミンは怖いです。

顔はかわいいですけど。

ドエスのイメージあります。

でも、最近のチャンミンは、ものすごく乗っている。

色気もものすごく出てきたし、昔のような不愛想なイメージが無くなったですね。

セクシーになってきましたね。

結婚が、かなり影響しているのでしょうか?

チャンミンはいい人だそうですし。

ごめんなさい。

一方的な変なコメントしちゃって。

男らしいユノと、チャンミンになりました。

もう私では、どうあがいても相手になりそうもないです。(前からそうだ)

若くて美人で優しい人がお似合いだと思うのです。

ライオンが子供のころは猫のようにかわいらしかったけど、

成長したので、超恐ろしくなってきています。

私は実はファンクラブにも入っていないし、コンサートも行ったことのない、

無益な人なので・・・

それほど影響力はないですよね?

でも、14年くらい前から。。。ずっと見てました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.