Nicotto Town



年間税金以内で働きたいだけ。

それだけなので、まあ、慣れたところで働きたいと思うだけです。


暇な時には早帰りしたいと思うし。

「テクノロジー」「テクノロジー」といっても、週2回しか出れない派遣の私には、

どうすることもできないのです。

取りあえず、派遣されて週二回働きます。

そういうことなのです。

派遣される場所が変わってしまっても、働き続けるでしょうね。

取りあえず今のところは、同じところです。

働く場所が確保されて、はじめて、妄想とか夢とか見ることができるので・・・

今の私には、妄想も夢も、恋もないと思います。

無機質な感じで出社して、仕事をこなしてくるだけかも?

明日から仕事です。

私の、妄想とか夢とか、恋愛とかは、周りの人には迷惑かもしれない?

パソコン使わないで、一人で本でも読んで勝手に夢見た方が、迷惑かからないよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.