Nicotto Town



どんな人にも楽しい思い出はあるのです。

思い出は、思い出であり、今現在ではないのです。


それを踏まえて、思い出を思い出すのはいいかもしれないけれど、

今の事と、重ねて思い出すと、必ずその後、病気になりそうなシットとか、全身麻痺とかに見舞われて、苦しむようになるので・・・

恋愛感情とか、そういったものは手放したいと思います。捨てた方が良い。

思い出は、思い出したっていいと思うけどね。

かわいらしい思い出があるから、生きていけるってこともあるかもしれないから。

家の中にいるときは、誰にも迷惑かからないから思い出してもいいと思うけど、

職場に行ったときには、頭の中から一掃させていないといけない。

変なシットとか、麻痺とかにあいたくないからなんですよ。

変ですね。

私って。

アバター
2021/02/23 11:29
ここでも楽しい思いで作ればいいのさ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.