Nicotto Town



色々なことは、本人に言われないとわからないです。

たとえば、わたしがドラマの主人公の男性が演じている、表情を見て、昔の恋を思いだしていたとして、


としちゃんと、聖子ちゃんの、仲の良い映像を見て、むかしの自分のカップルを思い出したとして、

色々思い出を思いだしたとしても、それはまったくの私サイドのことで、相手は関係ないと思うし、

私が何を思い出しているのか?

それは、誰の事なのか?

わかる人はいるのだろうか?

例えば、わかる人がいて、その人が今ちゃんと生きているとして、その人に私は会いたいと、思っているのだろうか?

きっと私は会いたいとは、思っていないと思うのです。

あの時の若かったきれいな顔をしていたころの思い出のままに壊さないようにしたいと、思っていると思います。

今の私はおばあちゃんになりかかっているし、お相手もおじいちゃんになりかかっているかもしれないですからね。

若いころのきれいな思い出のままにしたいです。

職場に、それを思い出すような人がいたとしても、その人は違う人なんだから。

ちがうひとでも、思い出しちゃうという段階で、好印象というのはあると思うけど、好印象なだけで、それ以上でも、それ以下でもないと思うのです。

仕事は、それと関係なく、忙しければ、忙しいなりに働こうと思うし、

週二回だけ働きたいとか言っているけど、もしも特別に忙しくて週二回だけじゃだめなくらいに忙しかった場合は、本人に言ってもらえれば、

その忙しさに付き合う場合もあります。

その場合は、一年のうちに税金以内で収まる場所で、

「今年はこれで税金以内がいっぱいになりましたので、あがります。また来年になったら働き始めます。」

そういって、年の終わりころに仕事辞めちゃうと思うけど。

色々なことは、臨機応変だと思う。

何か相談を受けることというのもあったとして、できることはできるけど、

出来ないことはできないのだから・・・

アバター
2021/02/23 11:27
つきちゃんとはここではお友達だからさ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.