Nicotto Town



自分を裏切るかもしれない?

どうしたら、自分を裏切ったことになるのでしょう?


どうしたら相手を裏切ったことになるのでしょう?

細かいことがよくわからないから、謎です。

たとえば、今働いている会社が、私を派遣で呼んでくれなくなるということがあったとして、

それは裏切りとは言わないです。

その代わり、私は別の会社に派遣されるのだから、お互い困らないようになっているのです。

そういうシステムです。

一日ごとに違う会社に行っていたこともあるくらいなので、そんなことでは傷つきません。

一緒に働ける間だけでも、楽しもうと思うだけ。

裏切りって何なんだろう?

アバター
2021/02/23 11:24
それって人を裏切ればってことさ(o^―^o)ニコ自分が裏切ったりしないことだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.