Nicotto Town



東方神起の時は、DVD買ったんだったな。

東方神起の時は、まだカードの借金があるのに、DVD買ったんだった。


それで、東方神起の歌聞きながら、借金返済まで、頑張ったって思いでがある。

あの時は、つらかったけど東方神起のおかげで、精神的に乗り越えられたな。

今はねー

それほど借金はないんですよ。

たまにちょびっとだけ借りるときもあるけど、すぐに返済しちゃうんです。

だから、東方神起に夢中だった時よりは、切実制があるわけではないですが…

歌は結構感動的なBTSではある。

みんなイケメンだし。

動画見てると、うっとりする。

なぜか、Youtubeから、東方神起の動画が送られてこなくなったので、BTSを聞きながら、楽しい仕事に出かけようと思ってます。

週2回だからね。

東方神起の時も、私はステージは見に行かなかったです。

家の近くに来た時も。

パソコンで、Youtube見ているだけでした。

東方神起の時よりは、もっともっと遠い存在です。東方神起よりも若いし、

BTSを考えるときに、自分のことは一切考えません。

BTSが私を見ていると思いません。

一方的に私のほうだけ、BTSを見ている。

その方が気が楽です。

昔のスターと、観客。まさにそれ。

関係なさそうだけど、歌を聞いて感動している私がいます。

感動できなくなったら、東方新規のときみたいにあきらめようと思います。

あっさりと・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.