Nicotto Town



私は、嫌煙されている?

「蛇が出るか蛇が出るか」


って感じで、嫌煙されているのかもしれません。

人間が変わるってことはできるのあろうか?

私は変わりたいです。

今までの人生は焦って生きてきたけれど、これからの人生は焦らないで生きていきたいです。

でも、「この人はこういう人」というイメージがつけられてしまえば、

それは動かせない事実になって、特徴として形として認識されてしまうので、

これからは、こうしたいっていうのがだめ場合もあるのかもしれないかな?

派遣会社を変えて、ニコットタウンもやめて、みたいなことにすれば、

初めからやり直すように、仕事もゆっくりと丁寧にやる人に買われるかもしれないのかな?

私のイメージは、鈴鹿サーキットって感じで

大急ぎで仕事をこなすっていうイメージだものね。

ミスも多いって・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.