Nicotto Town



私は、ちゃんと夫を愛しています。

でも、単身赴任で外国に行っているので、ある意味孤独だし・・・


それを逆手に取って、独身気分を味わおうと思っていましたけど・・・・

仕事にあぶれちゃったし、年間税金以内で働こうと思っているので、足踏みしちゃっています。

動画で、過去に付き合ったことのある懐かしい恋人に似ている子を見つけて、追いかけてしまいました。

あーだめですね。

もうサヨナラしてから、40年以上もたったのに。

怖いですね。私って。

でも、私の夫も何気に似ていた。体が一回り大きい人になったと思ったけど、似ていました。

とても私に優しかったと思うし・・・

でも、今は遠く離ればなれなんですよ。

私に優しい人はみんな遠くに行くのです。

私は一人ぼっちの運命。

今はおばあちゃんと一緒なので、寂しくはないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.