Nicotto Town



私は、異様な状況に置かれている。

夫がそばにいない状況。


おばあちゃんと二人でいる状況。

それだから、いろいろな異常な状況は起こっていると思う。

私は、人一倍甘えん坊であったと思う。

何に甘えるか?

それが問題です。

私にはわからない。

何に甘えたらいいのか?

実際に自分はおばあさんになっていく途中の人間なのだからね。

きっと私は、一緒に住んでいるおばあちゃんに甘えればいいのだろうと思う。

でも、おばあちゃん自体が、そういう甘えるのが好きじゃないかもしれないです。

甘える人が好きでないかもしれない。

だって、今まで10年間も一人暮らししていたのだから。

もう少しスマートなのが良いって思っているに違いない。

それだからこそ、

アイドルの、甘い甘い仮想空間の「甘えられる世界」が動画で好きであったのです。

その動画は、私へ対しての動画としてる作られているものではないです。

そのアイドルのファンへの動画としてる作られている動画です。

ファンは、年齢層から言えば、10代から20代くらいです。

私が見るべき動画ではないです。

そこのところで、へんなせかいがくりひろげられてしまうのですよね。

私が、脳みそについての動画(オリエンタルラジオの中田さんの)を見てから、

そう思うようになってきました。

心と、脳とある。

なんと、心も脳みその中にあるらしい。

じゃあ、今まで、思っていたあのスピリチュアルの事はどうなるの?

テレパシーの事はどうなるの?

私が幸せだと感じた、あの動画は何だったの?

不思議なことがたくさんありすぎて、戸惑い続ける私なのです。

すべては偶然なのか?

幼稚な私が、脳みそ的にも円熟した勉強人にからかわれただけ?

そうか・・・・

からかわれたのか。

でも、からかわれている最中は、幸せを感じていました。

って、こと。

だからもう私は、わからなくなりました。

自分がこうなりたい、という思いと、自分が求めている幸せと、すべてがちぐはぐ

だということに気が付いてしまった。

いつもちぐはぐで、どうしようもない。

救いようもない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.