Nicotto Town



自分に今、彼がいるとは思わないけど・・・

でも、幻の彼が、いるような気がするのですよ。


私の人生に時々出てくるのです。

キャンディキャンディに出てくるアルバートさんみたいな感じで、色々忘れたころに

やってくるという感じ。

今は、夫がタイに行っているので、一人寂しいから、余計に幻の彼が私の人生に登場するのです。

面白いです。

生身の自分がその人に会ったというわけではないので、幻なんです。確かに幻。

でも、動画とか、色々な形をとって、出現するのです。

これはいわゆる、バーチャルリアリティという感じなんですけど、過去の私を癒してくれているって感じです。

過去に、私は一人ぼっちにされて、寂しいときに、浮気しちゃって、二人の間は

さよならを迎えたという経験があるんですけど、

42年前の話。

でも今出てくる、幻の彼は、私が寂しくないくらいに絶対に出てきてくれて、

しかも、わたしに対して、焼きもちも焼いてくれているっていう設定なんですよ。

何で、設定かといえば、

動画というのは役者があらかじめビデオでとっていた映像を、音楽とか、言葉とかを付けて、映像として流しているのですけど、

それが絶妙なタイミングで、現れるんです。

不思議ですね。

私は、過去の42年前の私が、癒された感覚を持つのです。

幻の彼が、寂しくない私を作ってくれている気がする。

不思議ですよね?

今は科学的に、バーチャルリアリティで、こんなことできるんですね。

このまま、本気で彼の事好きになってしまって、そこにタイから4年後夫が帰ってきて、

私の心は真っ二つ・・・・

これって、浮気していたことになるのでしょうか?

私は現実には一度もあっていないのに。

あったのは42年前だけ。

どうなるんでしょう?

余計なこと考えすぎですね。

バーチャルリアリティなんだから、素直に喜んで、好きでいればいいんですよね?

私の心は真っ二つになるのでしょうか?

そうなったとしたら、罰ですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.