Nicotto Town



今日はいいお天気でした。

明日の仕事は消えたけど、今日は友達とお食事に行ってきました。


場所は新宿に行ってきました。

久々で楽しかった。

最近は、自分の年齢の半分くらいよりももっと若い男の子の、動画を見ていたので、

自分と同じ年齢の女性と食事に行けて、楽しかった。

やっぱり、同じ年齢だと話も合うなと思いました。

年齢が若い(自分が生んだ子供よりも若い人々)男の子は、単にかわいいと思うだけで、それ以上の何もないなと思う。

でもかわいらしいので、見るのが癖になっている。

自分の産んだ子供は、女性で、33歳くらいと、25歳くらい。

もう結婚してしまいました。上の子供は孫も二人生みました。

下の子供は籍は入っているけど、結婚式は来年の4月ごろするということです。

私が見ているアイドルは、全く結婚どころか、本命の彼女がいるかどうかもわからない感じで、楽しそうだなと思う。

いい年ごろだなと思う。

そのころに戻りたいなと思う。

今日はいいお天気でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.