Nicotto Town



間違った自己統合をしてはいけないらしい。

自分は、完璧になろうとしてはいけないらしい。


努力をして、努力をして、完璧になったとして、そうなったときに誰にも好かれていなかったということもあるかも…

ありのままでいることが大事ですね。

努力もした方が、良いでしょうけど。

いやだと思ったことは、断った方が良いでしょうし‥‥

価値観は人それぞれ違うんだなって思う。

世の中は、恋愛だけで動いているわけではないと思う。

好き嫌いだけで動いているわけではないと思う。

毎日普通に生きていて、たまに仕事に行って、毎日普通に生きていて、たまに癒されたいと思ったときに、

YouTubeの動画くりっくすると、ちょうどいい癒しが待っていたりする。

こんな、痒い所に手が届くような毎日。

世にも奇妙な物語に出てくる、映像だけのルームメイトみたいな感じで、

そんな中で、けっこう幸せに生きています。

映像で起こったことは、現実ではないですから、だから、妄想というか、空想というか‥‥

42年前くらい?34年前くらい?に起こったことを、思い出してみたって感じ?

今現在は、何もないです。

動画に起こったことは私にとっては非現実なんです。

「死んでる」って感じ?

でも、違うパラレルで生きているので、けっこう元気に生きています。

張り切って、毎日を、送っていますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.