Nicotto Town



懐かしい歌を聞いていると・・・・

今でも、泣ける瞬間があったりするんですよ。


びっくりします。

でも、今は、ないですね。

歌だけは残っているけど愛はないですね。

でも、何か感じるところがあると、不思議にも涙が出てきます。

私の一生って、片思いがすごかったなって思う。片思いがたくさんあった。

だって、両思いにならなかったからね。あくまで片思い。

だけどね、歌はアイドルが、昔も今も、まるで両思いで私が愛されているかのよう

に歌ってくれたりするのです。

面白いよね。

「こういってくれればいいのに。」

それを現実化して演じてくれるのが、役者だものね。

それが、涙が出てくることにつながるんだなって。

還流ドラマも、「絶対彼氏」、「ホテルデルーナ(月明かりの恋人たち)」で、

瞼が腫れるほど泣いたんです。

これって、こういってくれたらどんなにいいかしらってことを、演じてくれたからなのよね。

ありがたいですね。

こんなに癒される空間を作ってもらえて。

「ありがとう」

「ありがとう」としか、いいようがない。

これが嘘のせかいでも、

泣けた涙が出た私は本当にここにいたってことなので、好きだったんだなーって思います。

思い出は美しすぎて・・・・ってことですね。

合わない方が良いでしょうね。

全員に白けた顔をされて、「おばあちゃんんいなったね。」って言われちゃうだろうな。

誰も好きとか嫌いとか関係ない職場で、普通に働けた方が、役に立てるのに。

体も健康だし。

うまくいくこともあるし、行かないこともあるでしょうけど、

これから出会う人は、会ったことのない人が良いですね。

好きだった人で、いい思い出になっている人と出会ったら、泣いてしまうかもしれないもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.