Nicotto Town



ホテルデルーナ「どうして私じゃだめなのでしょう」

この歌を聴くと、死にそうな気持になる。


「君はまちがいたんだよ。」

死んでしまって、生まれ変わって、新しい肉体になりたい気がする。

過去に何度もそう思った。

それだけに「ホテルデルーナ(月明かりの恋人たち】」を見たときに、泣きすぎた。

でも女優が美しすぎるので、わたしじゃないよね?

そう思って、「ちがうちがう」って思うのです。

自分を三枚目にして、美人な人より苦しむことによって、今のこの人生を進んでいこうとした。

女性としてではなく中性として生きていこうとした。

その私がいまは、女性として生きている気がする。

いいの?

これでいいの?

女性として、生きてもいいの?

別々に、遠くで生きていくのなら、大丈夫な気がする。

もしも同じ場所で生きるのなら、私は中性のような男のようないでたちで、生きさせてください。

夢の中だけで、会っていたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.