Nicotto Town



本当にもう、話し合してないことはわからない。

私を中心に世の中が回っているとは、思っていないです。


でも、仕事が来ちゃったときは(派遣の)「やったー運がよかった。」そう思っちゃいます。

別に私が行ったから、そこのものを買ってくれるとは限らないですけど、でも、運が良い場合は、私が行くところには仕事があります。

それなりに仕事があれば、時給がもらえるのですもの。

だから、運がよかったなって、思っちゃいます。

BTSっていうのは、アーミーがいて、7人がいて、成り立っているので、私のわがままばかり通らないと思っています。

無視してくれても、大丈夫です。

そういう場合は、ほかの、派遣会社を探すってこともあるから、大丈夫です。

私は、ジミンちゃんが別の人に向かって、話している映像を見て、

勘違いして、喜んでいる人なのです。

私に向かって何も言わなくても大丈夫です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.