Nicotto Town



13年記念おめでとうございます。


入って来たり出たりして、3回目で入ってきて、それからはおとなしくずっとここにいますけど、今までいた人ががらりと変わってしまって、みんなどこへ行ってしまったのだろう?


いるけどニックネームを変えたりして、存在しているのかな?

わからない人ばかりになってしまった。

今回お友達になった人も、あまり島に行き来してないけど、それなりにタウンに楽しいことがあったりしたら参加して、楽しんでいます。

昨日は地震が一瞬あって、それから午後から豪雨があったけど、今日になったら腫れました。

台風はどうなったのかな?

台風が来ることになっていたので、仕事を見合わせました。

でも、何だか台風はこないみたいだな‥‥

来週までしずかにしていようとおもいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.