Nicotto Town



男性が興ざめするおんな。

〇 男性は「がさつ」な女の人が、興ざめするらしいです。


男性でも神経質で、細かい所まで気遣っている人もいますね。

〇 男性は、悪口言う人に興ざめするそうです。

私は若いころはよく悪口言いました。でも、年を取ってからはあまり悪口は言わないようになりましたね。

〇 男性は、ほかの男の人と遊び歩く女の人は好きでないそうです。

〇 彼に依存をしすぎる女が好きでないそうです。

〇 被害者意識がある女が嫌いだそうです。

〇 自分で自分をコントロールできない、空気が読めない人に興ざめするそうです。

私には彼がいません。

こういうことで、嫌いになられるんだなって思うと、めんどくさいなーって思う。

彼はいなくてもいいなって思う。

彼がいなくても、派遣の仕事は来るんですよね?

派遣の仕事ができて、おばあちゃんと仲良く暮らしていければ、

ほとんど、幸せな感じがする。

たまに過去の恋を思い出したりして…・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.