Nicotto Town



私は、ジミンちゃんが好きなんだけど・・・・

ジョングックの、動画も素敵だった。


雨の中こっちを見ていて、歌の内容も本当に素敵だった。

ドキッとした。

ジョングクは、「君の推しは、ジミンシイだったんですね。」という動画があって、私がジミンちゃんの事好きなのは、ばれてるって感じなんだけど、

それとは別にどの動画があまりにもステキで、心が揺れた。

別に私がジミンちゃんと付き合っているってわけじゃないし、

ジョングクの動画見てもいいでしょうだめなのかな??

結局私は、彼氏がどうのってことより、世界観が好きということで、

アートを楽しんでいるってことなんですよね。

動画の中にアートがあるじゃない?世界観に酔いしれているって感じです。

台風が温帯低気圧になるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.