Nicotto Town



とにかく生活はうまくいっている。

私がカードの借金持っていたのは今から15年前だし、最初の5年間で返済しちゃったし、その後の10年間は、便利に2~3万円を借りて、次の月に返す。


そういう風だった。

全然借りない月もあった。ゼロって場面です。

でも、15日過ぎれば、保険料が発生するので保険料を借りたことになって、結局来月の10日に引き落とされるって感じで、

カードが勝手に動いていました。

私のほうでは借りてなかった。

最近便利なものは使って見ようと思って、2~3万円浸かっただけ。

11月10には終わります。

ついでに今までニコスと提携のJCBカードだったけど、11月15日からは、

ただのJCBカードになるらしいです。

カードのデザインも今までのはちょっとカッコよかったけど、今度来るはずのカードのデザインがかっこ悪い感じ。

仕方ないか。人に見せるわけじゃないしね。

ニコスと関係なくなるってわけだね。ニコスって、日本信販だもんね。

そうなると、派遣してもらえる仕事にも影響があるのかな?

ちょっと心配です。

深く考えない方が良いですね。ほとんどは現金主義で動いています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.