Nicotto Town



恋愛とかっていうのはするつもりはないんですよ。

私は、生活がうまく回ってほしいだけなんですよ。


そういうのはだめなの?

「もう少しお金が欲しい。」そう思ったときに、派遣で働きに行けたとかいうのは、

良かったと思う。

おばあちゃんが一緒に住んでくれて、助けてくれたのもうれしかった。

生活がうまくいけばそれで幸せな気がする。

寂しいっていうのはあるけど、現実には、誰とも付き合っていないし、付き合わないと思うし。

一人で家にいてパソコンYOUtubeの動画見ているほうが楽しかったりするし。

私は死ですかね?

すごく元気ですけど。

山を下りて、パソコンを触らないようになれば、いいってこと?

こんなにパソコンで毎日遊んでいたのに。

寂しすぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.