Nicotto Town



そうじゃなくて。。。。

私の悪いくせ。


私が、youtubeの動画を見てからの、感想とか返事みたいなのをここに書いているから、おかしなことを書いてしまうのかもね。

私は、普通に来年からも、85万円以内くらいで働きたいので、

月7万円くらいで働きたいので、

時給にもよりますけど、

9:00~15:00とか、10:00~16:00とかで、週3回みたいな働き方ができるのなら、

周りが女性ばかりの中で働くのもいいなって思います。

まあ、派遣で倉庫で働くなら、一日ごとに転々と働く方が、レパートリーが多くて、

どこでも働けるので、その方が良いかな?

来年1月から働いた日給を足していって、年末までに85万働けばいいので

調整すればいいだけです。今年と同じやり方です。

そうすれば、必然的に男の人の中で働くことになるのよね。

まあ、男でも女でも一緒に働かせてくれれば、大好きですよ。

わがまま言わないで一生懸命に生活して、老後も楽にしないと。

他の方法ってあるのかな?

ないよね?

私が若いころで子供を産んだばかりの頃は、カードで借りながら生活して、

子供が3歳になったら保育園に預けて、働いてお金返したこともあったけど、

今は自由に働けるのだから、普通に普段の生活の中に、就労を混ぜて、

収入ゲットをした方が、効率的だ。

自由っていいよね。

一日ごとの派遣の仕事は、働く日程が自由でいい感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.