Nicotto Town



私がもっと若かったら、色々な方法があった。

 男性が、会社で働くときに「月収をもらう中の7万円だけ、月パートを雇う。」


みたいなお約束があったら、そのパートで働く人になればいいんだと思うけど、

それをやるのなら、もっと若くないとだめ。

だってパートで働く場合は、住んでいる場所とか、年齢とかいろいろな個人情報も、知らせて、雇ってもらうことになるでしょう?

私はその時点でアウトなのだろうと思う。

まあ、住んでいる場所はマンションだけど・・・

年齢が・・・・

派遣なら、見た目を少し若くしていたり、働き具合が若い感じであればOK。

一緒に夜ごはんを食べたりして、おごってあげたりするのは、私が一人暮らしであったのなら、それは可能でしたけど、

夫のおかあさんと二人暮らしで、夕ご飯は私が作らないとだめだから、

色々と無理が生じる。

夕ご飯食べた後、たまり場に行って、飲み代をおごってあげたり?

そういうのは楽しそうだけど、生活が荒れそうで怖い気もするから、やめた方が良いかな?

もっと若かったら、そういうのもチャレンジしちゃったはずなんだけどね。

「男の子と遊びたい欲求」がもっともっとあるころなら、私はそれやってたと思う。

今は落ち着いてしまったから、それはないだろうなって。

それに働けるのは、あと3年間くらいだし。

夫がタイから帰ってきちゃうからね。

帰ってきちゃっても、それからまた、はたらくことになるっていうのもあるかもしれないけど。

年よりが普通に働ける場所が良いのかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.